« せんじょうにて | トップページ | 綺羅気楽 »

2009年9月17日 (木)

5分間

朝5分だけでいいから
ジョギングするとイイ!

…って書いてる人がいた。

毎日やらなくてもイイ。

思い出した時にだけ
やればイイと言う人がいた。

respect M○GE先生のBlogより

 信頼できる人かどうかは、
 ある種の事柄に対する態度でわかる。

  (『100年経ったらそんなこと』)

それってなんだろう?
…って考える(´〜`)

考えるのも5分間でいいのかもなぁ〜
それ以上に考えても
思い浮かばなければ
今は、考える時じゃないのかもなぁ〜

気にはなるけどねぇ(*^_^*)

頭で考えるよりも
実際に行動してみたら
予想以上に良かった事も多々ある。

もう
着れない服だなぁ
と、思った服も
実際に着て近所を歩いてみると
気持ち良く着れる事が解った時もある。
あった。

逆に
便利で着ていた服を
ボロけてしまったなぁと感じてキたら
思い切って
捨ててしまうとスッキリする。

しかし
サイズが合わなくなって
着れ無くなった服は…
着れるようになりたいよヾ(*'-'*)

|

« せんじょうにて | トップページ | 綺羅気楽 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せんじょうにて | トップページ | 綺羅気楽 »