« う〜ん(´〜`) | トップページ | はととっと。 »

2009年9月 7日 (月)

うじうじイキる

前回のBlogは夜中に書いてるんだよねぇ〜
朝になって読み返すと
w(☆o◎)w
凄い事を書いているなぁ〜と反省はする。

何度か読み返して
ナンとかした方がイイかなぁ?と悩む

一日中その事が頭の隅から離れずに
仕事をする。

やっぱり
もう少しオブラ〜トに包んだ書き方が
イイのかもなぁ〜と
思い“奴”の行動を観るが
やっぱり“いい加減な奴”だなぁ
…と思う行動がシバシバある。あった。

もちろん
イイトコロもある
人間が悪いワケじゃないからね〜
ただ上司としては
責任感が薄っぺらなだけだよ!

だから楽は楽だよ〜今は…
だから先も見えない。

まっ上司を云々と言っても…ねぇ
会社もイロイロあるからね
上手くカワシテ逃げキる(^-^)v

って、感じですかねぇ
             (・ω・)ノ
前回のはやっぱり
本当にそう思っているので
あのままにして置こうと思った。

Blogに書いた事をフと思い出して
ネチケット的にマズいのは
削除したり書き変えてはいる。

でも
読み返したら
なんでこういうふうに
書いてしまったんだろう?
…と思い出すと消せ無い。
            事の方が多い。あとさぁ
変に消しちゃうと
文章が壊れて何も見え無くなる。

 プライドもある。

          <(`^´)>エッヘン

 Blogは自己責任だからなぁ
           と、思いつつ。

 明日、突然死ぬかもしれないし…
           と、思いつつ。

電車の中で
うじうじと悩み書く。

じゃあ書かなきゃいいじゃん!
…ってコトもあるけれども

これも自分だと思うと
書かずにはいられない!
…んだと思う

困ったもんだ
       ┐('〜`;)┌

|

« う〜ん(´〜`) | トップページ | はととっと。 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う〜ん(´〜`) | トップページ | はととっと。 »