« 乱鏡 | トップページ | せんじょうにて »

2009年9月14日 (月)

嗜好の思考

little by little

食生活を微妙に変えたら
嗜好も自然に変化してきている。

ゆで卵と豆腐と牛乳と…

あっ\(◎o◎)/!

白いものを好んで食べている。
不思議だ。

逆に
炭水化物を食べるのがキツい
特に今日は
カップラーメンを食べるのがキツかった。
半分だけあればイイ感じだった。
かなり
無理して食べた。
スナック菓子も今は無理だなぁ
想像しただけで、食べる気がしない。

1ヶ月くらい前までは
カップラーメンもポテチも
大好物だったのになぁ  (ノ-o-)ノ ┫

  嗜好の思考回路の道筋がカワる。

【嗜好】
   ある物を特に好み、それに親しむ事
   好み。主に飲食物についていう

 思考回路が変わったせいなのか…
 身体回路も変わってきた感じがする。

ので

軽いストレッチだった事も

little by little

丁寧に頻度も増えてきた。
動けてくると動かす事が楽しくなる。

そして
目に見える結果も出てキた o(^o^)o

little by little…

     たまごがサキカニワトリカ…

どちらが先でもイイ
気がついた時が自然に出来て

いいんじゃないかなぁ

嗜好の思考

little by little

寒さも加速してきた。

季節も

ぐるぐる巡る

          (@_@)

|

« 乱鏡 | トップページ | せんじょうにて »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乱鏡 | トップページ | せんじょうにて »