« ON ダァ EASTッ!! | トップページ | FROM NORTHッ! »

2009年8月 5日 (水)

TO SOUTHッ!!!!

乗る電車の時間帯や場所を
日々変えるだけでも
新しい気持ちになれる。

 SOUTH WINDS

今日は
いつもよりも早めの時間帯に乗った。

夏休み期間という事も
あるのかもしれないけれども
比較的に空いてる車輌に乗る事が出来た。

どんなコトでもトコロでも
“隙間”や“余地”は
どこかにあるものなのだなぁ~
と、思った。

そして
いつもより早く着いたので

 I went to the coffee shop!!!!

TO SOUTH!!!!

“ネットストーカー”
         と言う記事を読んだ。

被害に遭わない為には
ブログなどネットに
書き込まない事なんだけどさぁ〜

もちろん
ブログを純粋に日記として書く事は
無理なんだよねぇ〜

だからと言って
ナマケモノの私には
とても便利なメモ道具なのだよねぇ〜

私が一番
注意しなければならない事は
“愚痴ってる”と言う事だ!

 愚痴=読み手に不快感を与えてしまう!

一応、そうならない様に
配慮したり、書き直してる。
(感情的に書いてしまってる時もある)

でもさぁ
文章を強弱させる為に(一応)
ついつい、書いちゃうんだよねぇ

本音であっても書く事は避ける
…べきなんだけどさぁ〜

愚痴っているけどさぁ
その後の“立直り方”とか“改善策”や
“教訓”とか
そうは、言いつつも…とかは
書いている。
      …考えて(計算して)書いてる

そして
“そこに愛や意味がある”って事を
感じ考えながらは書いている
             …はず(*'-^)たださぁ
調子に乗っちゃうからなぁ~
              (`o'ヾ

あとさぁ〜
ネットに限らず
人の親切に漬け込んで
“勘違い”する奴なんて
何処にでもいるんだよねぇ〜

その度に
助けなきゃ良かったのかなぁ?
って、思っちゃうんだよねぇ
             ┐('〜`;)┌

まっ、今は
     『関わら無いという力』

に shift んだけどさぁ〜

だって
   “余裕”がないんだもん!

【中傷】
 根拠のないことを言いふらして
 他人の名誉を傷つける

【愚痴】
 言ってもしかたのないことを
 言って嘆くこと。
《(梵)mohaの訳。痴・無明とも訳す》仏語
 三毒の一。心性が愚かで
 一切の道理にくらいこと。
 心の迷い。また、そのさま。
[用例]「愚痴な人々の異常に放縦
    (ほうしょう)な迷信的な崇敬を」
            〈中勘助・犬〉

PS.こないだ“夢冒険”の歌詞を
  Blogに載せたんだけどさぁ〜
  あれは“偶然”です!
  その後に事件の事を知りました。
       w(☆o◎)w
  純粋に“三銃士”の事を調べて
  懐かしいから載せただけです!
  それ以外に意図はありません!

一応、書いて置きます!
           (・ω・)ノ


            …明日につづく

|

« ON ダァ EASTッ!! | トップページ | FROM NORTHッ! »

darkness…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ON ダァ EASTッ!! | トップページ | FROM NORTHッ! »