« 犬の散歩 | トップページ | 許しちゃいないよっ! »

2009年8月23日 (日)

ゼンブ否イチブ

 ♪愛しぬけるポイントが
  ひとつありゃいいのに

  君にしかわからないこと
  僕だけが見えていること
  どれもホントのこと

  すべて何かのイチブってことに
  僕らは気づかない

      (B'z『イチブトゼンブ』
          歌詞 稲葉浩志)

やっぱり B'z は格好イイなぁ

って言うか
歌詞に説得力があるよなぁ〜

イチブじゃなくてゼンブ
歌詞を載せたいけれども…
そう言うワケにはいかないので…
(たぶんイチブも...((((((^_^;))

でもさぁ
歌の事を忘れないようにしたいじゃん!
…で
選んでイチブだけ載させてもらいました。ドコを載せるか迷った(´〜`)
本当に最初の出だしからイイんだよねぇ

本当にイイ歌です。d(^-^)

全部トータルで聞いた方がイイですから!

ゼンブ否イチブ

助けを求めた。
助けてもらえた。
以外なお手伝いさんも現われたしねぇ

勇気を出して良かったよ〜(*^_^*)

とりあえず一歩前進した。

全部は無理だもんね

little by little

|

« 犬の散歩 | トップページ | 許しちゃいないよっ! »

抜粋記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬の散歩 | トップページ | 許しちゃいないよっ! »