« FROM NORTHッ! | トップページ | イらい雷RUN »

2009年8月 8日 (土)

偶然にもほどがある。

なんか凄いスキャンダルが
Wパンチでおきている。

芸能界って怖いなぁ〜|||(-_-;)||||||

こないだ“偶然”に載せてしまった
あの歌詞は
やっぱり削除した方がいいのかなぁ?

困ったもんだ┐('〜`;)┌

でもさぁ〜
一言で言うならば
         “ショック”だよ!

なんかねぇ〜
綺麗な世界だとは思わなかったけどさぁ〜

しかもさぁ〜
C級ドラマのストーリーの様なんだもん!

(ρ.-)まっいいか~

見世物なんだからしょうがないよね~

でもさぁ〜
税金が資金源になっちゃたみたいだねぇ!
…って言われる様な仕事もしてたよね!

困ったもんだ┐('〜`;)┌

PS.ネットニュースに「Aさん」の名前
  出てる記事があったよ!

  名前出せば平等?って事じゃなくて
  被害者の名前と写真を出す意味が
  よく解らないんだよねぇ~

  もし
  今後の似たような事件の
  再発防止の為や被害に遭わない為に
  参考資料の意味があるならば

  地域と職業と年齢と性別だけでさぁ~
  イイような気がするよ!

  被害者の名前って必要なのかなぁ?
  しかも写真も…
  しかも高校生くらいの時の…
  
  ワカラナイ┐('~`;)┌

|

« FROM NORTHッ! | トップページ | イらい雷RUN »

darkness…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FROM NORTHッ! | トップページ | イらい雷RUN »