« coincidence | トップページ | ON ダァ EASTッ!! »

2009年8月 3日 (月)

GO!ゴー!!WESTッ!!!

 ♪心に冒険を 夢を抱きしめたくて
  そんな君の傍 見守ってたい

        (「夢冒険」酒井法子)

アニメ「三銃士」の主題歌だった曲です。 
三谷幸喜さんの
人形劇『三銃士』が頭から離れず
とりあえず
私の頭は「夢冒険」の曲が舞う。

♪( ^o^)\(^-^ )♪

三谷版の主題歌は“平井堅”さんなのだ!

三谷幸喜さんの名を
この世に知らしめた作品で
名作ドラマ『王様のレストラン』
のエンディングに流れていたのが
“平井堅”さんの曲なんだよねぇ〜
確か…デビュー曲じゃなかったかなぁ?

この↓中にも入ってます!
GO!ゴー!!WESTッ!!!
服部隆之さんが↑この

ドラマの為に作曲した曲は
テレビで料理の紹介映像の時のBGMで
今もよく流れる曲なんですよねぇ〜

私も大好きな曲で
生まれて初めてドラマのサントラ版
っていうモノを買いましたよ!

人形劇と言えば
ドリフの『西遊記』なんだよねぇ〜

 ♪ゴーゴーウエスト!

この曲で“ウエスト”は“西”って
思い出せるんだよねっ!
              (^-^)/~

WEST方面に行ったら

新しく出来たラーメン屋さんが
サービス券を配ってて
せっかくだから
その店に行ってみた。

店に入って
サービス券をチラつかせてるのに
サービス券の事に触れないので
聞いてみたら…

「そちらは○○さんですね」
             って言われた
w(☆o◎)w ガーン

店を間違がえた!

恥かしいので急いで食べて帰ろうとしたら
鞄が引っかかってとれないし〜

踏んだり蹴ったり
Mr.ビーンみたいになったよ(*_*)

 ♪キャッキャッキャアキャア
  騒ぐな女の子
  しずまれ しずまれ 消えてくれ
  俺らにゃ俺らの夢がある

  スーパーモンキー あっ 孫悟空
  冒険 冒険 また冒険 冒険

      (詞:阿久悠 曲:都倉俊一)

ピンクレディーが歌ってたんだよねっ!

WESTにはいろんな事があるのです。

            明日につづく…

|

« coincidence | トップページ | ON ダァ EASTッ!! »

favorite story」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« coincidence | トップページ | ON ダァ EASTッ!! »