« イらい雷RUN | トップページ | 黒アゲハチョウ3匹 »

2009年8月10日 (月)

すべては無理だねっ!

今朝は豪雨だった。

雨と風が凄かったので
今日は一日中
家でゴロゴロしていようと思った
…が
夕方、用事があった事を思い出した。

|||(-_-;)||||||迷った。

天気予報をチェックしたら
午後は小雨らしい…
明日は台風が来るらしいので
今日は頑張って午後から行く事にした。

少しだけ大雨の中を歩くハメになった
やはり
すべては許され無いものだなぁと
…思った。特に反省はしないけどね!

Blogの件で疑問があり
人のBlogを沢山見学させて頂いた
               m(_ _)m

みんな言い回しがウマいなぁ〜
と感心して、反省した。

“モノはイイようなんだなぁ”

たまには人のBlogを見て観るのも
勉強になるものだ。

ついつい
有名人のブログだけを見てしまうからね

世の中には
文章の上手い人なんてゴロゴロいるもんね
言ってる事もナルホドなぁ(´〜`)

と、感心するブログも沢山ある。

もちろん
その人のブログが毎回、感動したり
興味をヒク内容じゃないから
継続して観るのでは無くて
通り過ぎるだけだけどねっ。

だって
違う事を探索して
同じブログの人に当たる事はまず無い!

そんなのは Wikipedia くらいのものだ。

すべては無理だけども
なるべく良いモノは見て
真似から始めなきゃなぁ〜

しかし
みんな上手いなぁ
         (ΘoΘ;)

|

« イらい雷RUN | トップページ | 黒アゲハチョウ3匹 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イらい雷RUN | トップページ | 黒アゲハチョウ3匹 »