« 5千円の distance. | トップページ | 虹は見たけども… »

2009年7月26日 (日)

かまぅ?

“5千円”の娘が
別の件で別の人に用事があり
私の近くに来た。

さっそく観測すべく、見た。
そしたら、ニヤニヤした。のが解った。

“Look me!”って事かぁ〜

って、理解した。(^-^)v

しかも
何故か攻撃的なプレッシャーを感じた。

めんどくせぇ〜
         (;´Д`)
あっけなく
観測が修了してしまった。
残念!

やっぱり
こういう娘とは関わらない事が
無難だと思う。

今度
“5千円”と言われたら…

 当たり〜!
      ピッタしカンカ〜ン

と。とても大人げ無い事を
言うべきだなぁ。
と。思った。

しかし…
何故
私にプレッシャーをかけるのだろうか?

めんどくせぇ〜

とんちんかんにはとんちんだなぁ

巻き込まれないようにしなきゃ!

かまぅ?

今日のネットニュースより抜粋

《裁判員制度意識調査・内閣府》

4人に1人
「義務でも不参加」=参加意向は7割超

20代では87.3%が前向き回答。
辞退が認められる70歳以上でも41.8%が
参加意向を示した。

「義務でも行かない」とした532人に理由を
複数回答で聞いたところ
有罪・無罪の判断が難しそう」「自分の判断が被告人の運命に影響し、荷が重い」が
それぞれ46.2%でトップ。

…と、言う記事が載っていた。

若い子が90%近く参加意向がある。

やっぱり
    “裁判員制度”

は、実現して良かったと思う。

かまぅ?

ネットで調べ事をした。
なるほどなぁ〜と思ったあと
眠くなって寝た。
          φ(_ _)。o○グゥ

起きて、また調べると
さっきと逆説が載っていた。
それで
それを踏まえて、もう一度分析をする。

で、結局、ヤめた。

時間を置いて冷静に判断する。

って、事が大切だ。

最初は
感情的になってしまうモノですからねぇ

(・ω・)ノ

|

« 5千円の distance. | トップページ | 虹は見たけども… »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5千円の distance. | トップページ | 虹は見たけども… »