« 虹は見たけども… | トップページ | 偶然と直感 »

2009年7月28日 (火)

街中の向日葵

久し振りに写真を撮った。

普通に育てられた
ヒマワリ達が街中に咲いていた。

ダラダラ歩きながらも

決めた気持ちは揺るがなく。
伝える事が出来た。
良かった。

そしたら
ヒマワリが咲いていたのを
見つけた。

 ♪果てしなく 続くような
  世知辛い 世の中を イェ〜イ
  半分と どれくらい
  僕達は 走ったか  イェ〜イ

             by UNICORN

周りに仲間がいても
花びらの集合体の花でもあっても

一本で太陽に向って

  “凜”と咲いている。

きれいな色で咲いている。

街中の向日葵

『ファウスト』を思い出す。

この場所で…
なんとかならないものかなぁ
七色仮面?七色インコ?
escape,into my darkness.

  なんのコっちゃ!!
           ┐('〜`;)┌

風に背中を押される。
強く押される。

なんとかならないものかなぁ…
夢を叶えてあげたいんだよねぇ〜
希望や夢をくれた人だからさぁ〜。

私に出来る事を考える。

|

« 虹は見たけども… | トップページ | 偶然と直感 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹は見たけども… | トップページ | 偶然と直感 »