« かまぅ? | トップページ | 街中の向日葵 »

2009年7月27日 (月)

虹は見たけども…

会社は学校よりもイジメが高度化する。

会社にとって良い人材であっても
自分にとって、気にクわなければ
平気で落とし入れて行く。

他者を利用して…

ターゲットにされた人も
本当に蹴落としてる人間に気がつかない。
本当にウマく操作して
自分の都合のイイ人間だけを
周りに固めているのは、アイツなのに…。

今日もそんな事実に気がついた。
けどさぁ〜
どうしようもないんだ!

証拠は無いし
なんせ…
巧みなんだもん。
アイツは、頭がイイんだもん。

だからさぁ
第三者としては、どうしようも無い!

 チャンスを待つしかない!

でもさぁ
その前にウマく利用されちゃうんだよねぇ
会社で“正義”なんていらねぇ

ある部署の人が
肺になんかあったらしい…
(結局は大事にはいたらなかった)

でもさぁ
「別名、タバコ病よ!」
って、心配してる振りしてイイ振らしてるナチュラルに…

もちろん
言われてる本人は知らない。

そいつがそんな風にする
理由は知ってんだ〜

ただ
自分にとって
ハナモチならない人だから
なんだよねぇ

そいつが総務でさぁ
個人情報を把握する部署に
いるんだもんなぁ

「別名、タバコ病よ!」
って、言いながらさぁ〜

「あの人タバコ吸うの?」

って、アタシに聞くんだよねぇ〜

(-"-;)

で、発信源をアタシにすんだよねぇ〜
ナチュラルに…

「あの人、タバコ吸うのねぇ〜
 知らなかった〜」

本当は知ってるから言ってるクセによ~
「別名タバコ病よ!」なんて
言いフらすなよ!

お前は
みんなの個人情報が入る立場なんだから
もっと自覚を持てよ!

社員同士が波風を立てる事を言うなよ!

本当にワザが巧みだよねぇd(-_-)
イイ返えせないし…
ワザが巧み過ぎてさぁ…

言われてる本人に総務の女が
「別名タバコ病」だって言いフらしてるよ
…ても言えないしねぇ〜┐('〜`;)┌
本当は言いたいよ!
身の潔白を証明したいし!

アイツの人間的な汚なさを
サラケ出したいよ!

でもさぁ
病気が悪化したら困るもん!

やっぱり腹立つなぁ(-"-;)

しかもさぁ〜

アイツの娘さぁ〜
○務員で○育委員会?
(正式名称が良く解んないけどさぁ〜)
なんだもんなぁ〜
それを聞いた時は
世の中って、怖いなぁ…って
更に思った。

反面教師に母親を見ている
娘であって欲しい…

…そんなワケねぇか
母親に似て利己主義なんだろうなぁ~

虹は見たけども…

虹を見た。
しかも、撮れた。

心が少し浄化する感じだ。(ρ.-)

|||(-_-;)||||||
…見て見ぬ振りも辛いんだよねぇ。

会社って本当に
めんどくせぇ〜。
         ┐('~`;)┌
でもね
総務の女のそんな“人格”を
みんな本当は把握してて
ウマくやりこなしてるんだよ!

それが大人なんだよねぇ~

どんな奴でもさぁ~
ウマく“共存”出来るようにする。

それが大人なんだよねぇ~。

一番イイのは
そんな奴等は相手にしない事。

かまぅからかまわれるんだよねぇ~。

とんちんかんにはとんちんを…

(・ω・)ノ

でもさぁ、やっぱり
めんどくせぇ~。

|

« かまぅ? | トップページ | 街中の向日葵 »

darkness…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かまぅ? | トップページ | 街中の向日葵 »