« アラ修行中なのです。 | トップページ | I フェバリック Bule stone. »

2009年6月26日 (金)

ろくすぽ

友人からメール有り

「マイケルジャクソンが…」

会社でもその話題だった。

「俺はマイケルジャクソンなんて嫌いだ」
って言ってる、お前が私は嫌いだ。
って心の中で思った。
そして
カラミたくないので
聞こえないフりをした。

今日は、ちょっとした事件があった。
その事自体はどうでもいいんだけどさぁ
ぬるま湯に漬っていたなぁと
気付かされた。
ちょっと反省した。

『Ben』はイイ歌だと思う

今日は You Tube で何度も視聴した。

『TIME』でもTOP記事だった。
初めて1面を読み切った。
詳細は解んないけどさぁ
だいたいは理解出来た。
マイケルの知識はあったから
単語が解るとだいたい何が書いてあるか
理解出来る!

なんか、嬉しかった。

長文も読む事に抵抗が無くなってきた。

今日は
English Bookを買った。
前から目をつけていた本だ。

英語漬り過ぎてBlog書くのもメンドイよ

|

« アラ修行中なのです。 | トップページ | I フェバリック Bule stone. »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラ修行中なのです。 | トップページ | I フェバリック Bule stone. »