« I フェバリック Bule stone. | トップページ | 愚痴丼のMIX大盛りで! »

2009年6月28日 (日)

Einstein was study with obstinacy.

Late was English Blog's comment.

w(☆o◎)w ガーン

朝に書くのヤメようと思った。
って、言うか
今日はBlogをupするの早いね

初めてコメントを英語で書けたのに…
載せる事が出来なかった(ToT)

行動が遅いんだよね〜

Englishを書くのも読むのも
工夫しようと、思った!
もう少しスピード up!だわぁ〜

転回機なんだと思った。

turn chance!

転換期なのだと I think so.

でも
English word は辞書で調べる。
ネット辞書の方が早いんだけどさぁ
手引きの辞書の方が周辺の単語や
意外な単語が見れて
interestingなんだよねぇ
かなり 脱線するけどさぁ
pretty out road!

アナログの方が
偶有性を導くような気がする。
遅いように見えるけどね。
デジタルは
すべてが早く出来てしまう
その速さと精密さが
早い段階では、転ばしてくれない
だから、危険に思う。

早く転んだ方が
あんまり大怪我しないんだよねぇ

Einstein was study with obstinacy.

中学生or高校生の時に英語が
身に着か無い理由が understand!

Japanese senseで
身に着けようとしたからだ。

発想や考え方から
身に着ければ、自然とEnglishが出てくる。
I think so!And It's fun.

Einstein was study with obstinacy.

キムタクの刑事ドラマを見た。
ドラマの主軸は
犯罪者が多重人格者で有るか否かだ。

犯罪を犯す前は
You must be crazy なのに
犯罪を犯した後は
アイツはオカシクなんか無い!
って、なるんだよねぇ

世の中ってそんなもんだよねっ
I think so.

|

« I フェバリック Bule stone. | トップページ | 愚痴丼のMIX大盛りで! »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I フェバリック Bule stone. | トップページ | 愚痴丼のMIX大盛りで! »