« 『せんせい、あのねぇ…』 | トップページ | I am English »

2009年5月 6日 (水)

ダメでもイイんだ!

ダメでもイイんだ!

↑この写真イイよなぁ〜

“UNICORN”らしいんだよねぇ

この写真を撮った人も選んだ人も
UNICORNのファンなんだろうか?

 1枚の写真で“伝えてる”じゃん!

    “伝わってる”じゃん!

こうゆう時に
      “Art in You”
              が疼く

最初は“復活”に否定感があったけどさぁ
ジワジワと心に染み込んで行く…

こうゆう写真って、勝手に載せちゃ
ダメだよねぇ?本当は…
著作権の侵害とかさぁ?

でも、でも
      ダメでもイイんだ!

良い物や自分が感動したモノは
載せたいよね?

“Art in You”

目に見える利益を追求する奴等が
邪魔をしているだけなのに…

“あなたの心の中にあったモノ”

沢山の言葉なんて
        イラナイ

 見れるば解る
        感じトれる

それを言葉で表現しようなんて無理だよ!

クオリアってさぁ
感覚たる質感でしょ?

言葉で語り過ぎると嘘になる
イイ訳に聞こえちゃうんだよね!

言葉ってメンドイね。

言葉を放つ側にも受ける側にも
温度があるから
差が出ちゃうんだよね。

でも
言葉で表現したいよね。

           なんでだろうね?
不思議だね!

|

« 『せんせい、あのねぇ…』 | トップページ | I am English »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『せんせい、あのねぇ…』 | トップページ | I am English »