« ペンペンのぐさ | トップページ | ダメでもイイんだ! »

2009年5月 5日 (火)

『せんせい、あのねぇ…』

しかし
          (´〜`)

  “小学生”だなぁ

respect茂木さんにコメントを書くと
どうしても、文章が“小学生化”するなぁ

『せんせい、あのねぇ…』

書いてる時はさぁ
“小学生”っぽく書こうとか意識は無い!

ムシロ
大人として“凛”として書くって
思いながら書いてんだけどさぁ〜

   おかしくねぇ?

あっ、でも

   解り易く書こう!

って、いうのは
いつも文章を書く時に心がけている。

そうじゃなきゃさぁ

   書いてる意味無いじゃん!

『せんせい、あのねぇ…』

でも…反省は一応しよう…かなぁ〜

先生ってフレーズがなんか嫌い。
医者はDr.てかさ〜にしたいじゃん!

日本ってさ〜
学校の先生も医者も政治家も
変な宗教家も
弁護士も占い師も霊媒師も
みんな“先生”だもんなぁ

なんか
   “先生”って言葉自体が嘘臭いよ!

以上を踏まえ、今度は
respect茂木さんにコメる時
どうしようかなぁ(´〜`)

まっ、その時に考えるかなぁ!
その時のノリもあるからねぇ。

さぁてと、今日こそは
『ツァラトゥストラはこう言った』上

          を読もおっと!

『せんせい、あのねぇ…』

|

« ペンペンのぐさ | トップページ | ダメでもイイんだ! »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンペンのぐさ | トップページ | ダメでもイイんだ! »