« ファイト!(第2ステージ) | トップページ | カタチをつくると言う事。 »

2009年5月18日 (月)

想像レシピ

テレビ東京の『男子ごはん』
で、ケンタロウさんが
「イカめし」の作り方を想像して
作ったんだって

『想像レシピ』

面白いなぁって思った。

もちろん、後で
本当の作り方を知ったらしいけどね

最初っから答えを知るより
自分の中で感じ考える。
そして本当の事を模索する。
その方が自分の中に残る
それより何より

感じ考えてる時が一番楽しいじゃん!

それに行動が伴い
現実に表現した時は

一番、面白いと思う。

ただ
人が行動した事を見て聞いて
それに対して
感動した。
は、感動じゃない!

感じたから、動き出す。

想像レシピ

人のBlogを勝手に読んでてさぁ
閉じる時に手がすべってさぁ
自分のメールをその人の所に
送信しちゃったんだよねぇ
もちろん、無言メール!

で、その人は有名人Blogの人だから
セキュリティー的には大丈夫だと思うけど
気が引けたので、すぐに謝罪メールした。
で、名前を無記にするのもまた
気が引けたので“ぱろっと”にした。

本当にその人に
言いたい事は無い!
少しでもあればまだ良かったんだけどさぁ
名前しか知らない人だし
読んだBlogも興味無いし
何も心に引っ掛から無いから
ムシロ
スル〜したいタイプの人だ!

こういう偶然は事故だよねぇ…
はぁ〜参ったねぇ(´〜`)

想像レシピ

なんか
この誤送メール↑の件とか
新型インフルエンザが
突如、国内感染者が出て、増えたり
とかさぁ
ネガティブになっちゃったよ!

こういう時はとりあえず
新しい事をする事ばかり考えるんじゃ無く
邪魔なもの今イラナイものを
捨てたり、排除しなきゃなぁ
今日はそういう事をするぞ〜

|

« ファイト!(第2ステージ) | トップページ | カタチをつくると言う事。 »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイト!(第2ステージ) | トップページ | カタチをつくると言う事。 »