« ダメでもイイんだ! | トップページ | 椿事 »

2009年5月 7日 (木)

I am English

ここの映画館にジム・キャリー来たの?

    って 嘘or本当 も見抜け無い

…ほど ジム・キャリーは、好き。

ロビーに映画の予告が流れていて

ここのチケット売り場の前に
ジム・キャリーの姿が…

その写真を撮りたくて
かなり待つが
ここは、上映映画が沢山あるので
同じ予告を見るのに…
かなり時間がかかるみたい…
しかし、入場時間ギリまで待った。
でも、見れなかった。
本作を見てからまた、待とうかなぁ…

久し振りに洋画を見た。

字幕を見ちゃうから表情&演技を
ジックリ見れないんだよね
だから、映画館で
洋画は見なくなっちゃったんだよね

頑張って、字幕を見無いようにしたけど…
無意識に目がイってしまう

やっぱりEnglishをstudyしなきゃ!
って、思った。

とりあえず、ルー大柴さん化してる。

でも映画を見てて
解るEnglishもあったよ!
短文なら解るし

日本語訳よりもEnglishの方が
ニュアンスが伝わるのもあった。
流れのノリとかで…

英語が解ると面白そうだね
そして
もっと世界が広がりそうだ。

I am English

 映画の感想は
       “interesting”
              だったよ
ジム・キャリーらしくて
笑えた(^-^)

無気力な時や悩んだ時は
なんでも“YES”で受け入れて
その中から
本当の“YES”を選ぶor選べるようになる。

だから

“YES”or“NO”に執着してはイケない!

そして
“きっかけ”と“継続”は違う。
“きっかけ”にずっとしがみついてちゃ
            ダメなんだよ!

その事に気がつかないと
“成長”出来ないよねぇ?

変な継続心→執着心は
前進の邪魔だと想い思わされました。

早い話が時間の無駄だ。

ロビーでジム・キャリーの映像が出るの
待っちゃうトコロだったよ!

とっとと帰りましょう.....((((*^o^)ノノ

あっ\(◎o◎)/!

でもジム・キャリー作品は
            制覇してます!

これは、いいんだよねぇ?

|

« ダメでもイイんだ! | トップページ | 椿事 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダメでもイイんだ! | トップページ | 椿事 »