« 新芽だね | トップページ | ライトシャワー »

2009年4月13日 (月)

偽光

偽光

神秘的に撮れたので、載せます!

そのまんま撮るとツマら無いよねぇ

意識して光を入れると神秘的です。

   視点をカエるだけで
   発想をカエるだけで

 こんなにinterestingなのにね!

あとね…
思うんだけさぁ
光ってさぁ、こうやってさぁ
意識して、イレると、ハイるんだよねぇ

   神秘的な形でさぁ

でも、現物に近づいて、よくミると
そうでも無いじゃん!
って、思う事もよくあるよねぇ?

 本質を見抜くって大切な事かなぁ?

別に、見抜く必要性も無い様な気もする

 『“そう”ミてイたいんだ。』

って言う感性も
それは、それでイイ気もするんだよねぇ

そう言う事に
意味があるのかもしれないしね!

  一瞬だけ光っただけで
  良かったのかもしれないしねぇ

『「福山雅治って祭り」の
        終りを意識している』

って、感じの事を福山雅治さんが
    雑誌で言っている記事を読んだ。

彼は来年のNHKの大河ドラマの主役で
      (しかも坂本龍馬だよ!)
お祭りは、まだ続くからイイけどさっ!

『終り』が来る事を意識出来ないと
      今を意識出来無いんだよね

  ♪どこまでも美しくて
   どこにもない世界のこと
   連れて行ってくれないか
   快楽の果てその向こうへ

   机上の空論的愛を
   追い越してゆけ僕らのnew soul
   旅立ちのトキはいま
   行き先はひとつさ

(『想 -new love new world-』福山雅治)

 福山雅治がカッコいいなぁと思った!

『惚れてまうやろ〜!!』
          (by Wエンジン)

|

« 新芽だね | トップページ | ライトシャワー »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新芽だね | トップページ | ライトシャワー »