« まだ咲いてらぁ | トップページ | 猿知恵 »

2009年4月22日 (水)

また、2本立て

イキ苦しい世界じゃないのかなぁ?
沢山の人々が行き交うしさぁ
なんで、こんな所にいるんだろうなぁ〜

地下鉄のコンコースのかなり奥の方で
ハトを発見!

ハトを1羽見つけたら
必ず周りをミましましょう
もう1羽いますから…

  何か事情が無い限り

        鳩は2羽ずついます!

また、2本立て

昔、映画は、2本立てだった。
邦画のアニメはまだ、あるのかなぁ?
ビミョーだね!
洋画の2本立ては、今は無いよね
今は続けて同じ映画を見る事も出来無い
完全入れ替い制だしね
でも指定席じゃないから場所取りが
めんどかったね〜
立ち見もあったしね〜

逆に歳をトルと違う映画を
2本立て続けに見るのは、キツいかもね
いや、キツい!
同じ映画を続けて、見るのはイイけど…
ちょっと頑張る感じは、否め無いね

また、2本立て

しかし不思議だ〜
どうやって入って
いつ出るんだろうなぁ

鳩はツイで行動する
生き物なのです。

|

« まだ咲いてらぁ | トップページ | 猿知恵 »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ咲いてらぁ | トップページ | 猿知恵 »