« 偽光 | トップページ | or『育ち』かなぁ? »

2009年4月14日 (火)

ライトシャワー

ライトシャワー

 神社を撮る時は
↑こんな感じで光が
ウマく入る様にしています!

なんか…なんて言うのかなぁ?
            …演出ですね

何年も携帯電話で撮っているので
コツは掴めましたしね
でも何枚も撮ると、選ぶのがメンドいです
これも最終選考の2枚で
迷ったアゲクに選んだ掲載写真です。

迷った理由は似てるけど、微妙に違う
その微妙に違う所が

今の自分が気にしている
         事なのかもしれないね

他者から見ると、きっと

「同じじゃん!」

        って言われそうです。

だから言わ無いし、見せません!
自分で決めます。

自分がライトをアてたいトコロって
別に他人と同じじゃ無くてもイイじゃん!

昨日から体調が悪い
ノみ過ぎだ。
昨日は、一番酷かった!
ので、今日は少し楽に思える

体調が弱ると気持ちが弱る
ので、気分転換に電車の乗り場を変えた

  今度は、乗る時間を変えよっと!
  乗換えても行けるからねっ!
  イキカタは、色々あるからねっ!

やっぱり
気分転換になったよ!
           (^ヘ^)v

|

« 偽光 | トップページ | or『育ち』かなぁ? »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偽光 | トップページ | or『育ち』かなぁ? »