« ぱいろっと版 | トップページ | 寺小屋へGO! »

2009年4月27日 (月)

ツラトストラ

ツツジの季節ですね
最近、花ばかり気になります。

ツラトストラ

『ツァラトゥストラは、こう言った』上
読んでますよ!

自分で買った本なので
気にナル部分に線も引いてます!

ツラトストラ

respect齋藤孝さんの3色ボールペンに
しようと、思いましたが
下に写るのがイヤなので、鉛筆です。

私なんか一般の生活をしていると
学者も占い師も
“ツァラトゥストラ”なのだなぁと
冒頭の方だけ読んだだけですが
思っちゃいますね

線引いた部分がその文です。

一般の生活の人々の線の外側にいるから
言えるんじゃん!

だから、信じられ無い人もいるのかなぁ?
後は、感性と、経験の問題だよねぇ?

しかも、私は“ツラトストラ”って
言ってるし…覚えられません!

でも…ツァラトゥストラって好きかもなぁ
まだ、冒頭しか読んで無いけど…
なんか『善悪の彼岸』の時よりも
解り易いよ!私は…

ツラトストラ

やっと、撮りたっかたツツジ見つけたので撮れました。良かった。

植物と幻想ばかり気になるのに私は
ツァラトゥストラになれずに
“ツラトストラ”なのです。
ツァラトゥストラモドキだと思います。
真似をしようとして、上辺だけなのです。
私は偽者なのです。
ニセモノだから、更に最悪ですよねぇ!

|

« ぱいろっと版 | トップページ | 寺小屋へGO! »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱいろっと版 | トップページ | 寺小屋へGO! »