« or『育ち』かなぁ? | トップページ | 『アン・シャーリー!』 »

2009年4月16日 (木)

散るらん

散るらん

新しいドラマが始まった!
今回は、見たいのがいくつかあるが…

なんか、あの芸能人の芸能界抹殺事件
で、テレビ見るのが嫌だった

あの芸能人は、私も好きじゃないけどさ
しかし、納得は、イカナイなぁ
誰か死んだのかなぁ?
事務所の人も処分受けたもんなぁ

抽象的でも理由は、報道すべきだよねぇ
一般人には、シツコイ報道するのにさぁ

今後の見せしめみたいで
気持ち悪いね!

『トモダチ』みたい…

噂もトラップかもしれないし…
本当の事は闇の中へと…

まっ、人の悪口を言う芸風は嫌いだったし自業自得かなぁとも思うので
別に、どうでもイイけどね!

しかし、さっきさぁ
ドラマを見ててもさぁ
今のシーンは、煙草吸う必要あるの?
広告主の圧力?とか
この女優さんや俳優さんが出る理由って?
とかさぁ〜疑ちゃって
集中出来なかったよ!

ドラマの内容はinterestingなので
来週も見るけどね!

しかしTV見るの怖いねぇ〜
洗脳力があるからねぇ〜
あっ、でもRADIOかぁ〜

『Everything happens for a reason』

              by IMALU

 すべての出来事は、訳があって起こる!

満員の通勤電車の中で
女の人の後ろ姿をチラっと見ると
肩に小蠅がのっていた。

なんか、小蠅は必至に動いていた。
その姿をジッとミていた。
必至に動きマワリ
髪の毛にのる事が出来た、ら
おとなしくなった。

なんか、ホッとした、ら

電車の扉が開いた。

   ♪ミミズだって
    オケラだって
    アメンボウだって…

 イキる事は、大変なんだ!

|

« or『育ち』かなぁ? | トップページ | 『アン・シャーリー!』 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« or『育ち』かなぁ? | トップページ | 『アン・シャーリー!』 »