« ライトシャワー | トップページ | 散るらん »

2009年4月15日 (水)

or『育ち』かなぁ?

or『育ち』かなぁ?

↑以前のBlog『新芽だね』の落選写真

(↑『新芽だね』への魔法スイッチ)

でも、今見るとこっちかもなぁと思う

でも『育ち』ってタイトルもいいなぁ〜
と、思うしねぇ〜

『新芽だね』の時は
葉っぱの青さのウイウイしさを
表現したかったんだよね!

感性ってビミョーだ!
日々カワる。

   『抽象的であればあるほど
    汝は感覚をその真理へと
    誘惑せねばならぬ』

             by ニーチェ
でもさぁ

 『信頼
    やましからぬ良心
            明らかな真実

  これらはすべてまず感性より来たる』

             by ニーチェ

と、更に、付け加えられる。

     感性ってムズいね!

それに…なんか
同じ事を繰り返してBlogに載せてるねぇ
前進して無いなぁ〜

   ♪一日一歩、三日で三歩
    三歩進んで、二歩下がる

            by チーター

『脳を騙せ』

「楽しいから笑う」じゃなくて
「笑うから楽しい」とからしい…

今日、ネットで読んだんだよ!

 淡蒼球と言うのがあるらしい。

・体を動かす。
・新しい事をする。
・ご褒美。
・なりきる。
           んだってさ!

by 池谷裕二さんがネットに載せていた。

たまたまだけどさぁ…
今日、聞いた話だけどね…

旅行で凄く楽しんだ人がいたんだって
でもね、後日、自殺したらしい…

躁鬱の人らしく…

無理に笑うのも…って、思うしねぇ…

対照的な話だよねぇ
          ┐('〜`;)┌

 一歩進んで二歩下がる〜

        …進んで無いじゃん!

|

« ライトシャワー | トップページ | 散るらん »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライトシャワー | トップページ | 散るらん »