« 『アン・シャーリー!』 | トップページ | それでも咲くのだ! »

2009年4月18日 (土)

奇遇なリンク?の話3〜Friend編

奇遇なリンク?の話2〜Friend編

Blogに載せ損ねたので
今回、載せて置きます。

ダビィンチの『MONNALISA』を見て
ラファエロが描いたんだってね

   一目瞭然だね!

しかも
どちらも描いた本人に顔が似てるのね!

Blogは空論だ!
最近、つくづく思う。
幻想的要素が高い感じがする。

【幻想】げんそう

 現実にはないことをあるかのように心に 思い描くこと。また、そのような想念。

それを見たから、そう思った。
それからそう関連してしまった。

たまたま偶然にそう言う事があった!
でも、人に話す事でも無いけど話したい!

それで、イイと思う。

自分のBlogの方向性に悩むが
「しょうゆ」事でイイかなぁ〜

何故ならば
ここがすべてでは、ないのだから!

そういう世界もアリエルって事なのだ!

 …だったらイイなぁ〜とかねo(^o^)o

早い話が思いツキで書く!
            …のです。

|

« 『アン・シャーリー!』 | トップページ | それでも咲くのだ! »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アン・シャーリー!』 | トップページ | それでも咲くのだ! »