« 星に咲く花 | トップページ | 龍馬にノった! »

2009年3月19日 (木)

touch me

touch me

夢を見た
女の人の相談に別の女性が答える
英語で「〜 〜 touch me」と
そう言って、その女性が顔を上げると
男性と目が合う。
女性の目の前にいたのだ。
その光景を少し離れた所から私は見ていた

第三者として見ていた

そこで、目が覚めた
その時は、英語の「〜 〜 touch me」
を鮮明に憶えていた。
  〜 〜の部分も覚めたての時は
             憶えていたが再び寝たら忘れてしまった!

昨日TVで拒食症の女の人の
          再現ドラマを見た
医者に
   『甘える事も勇気がいるんだよ』

        って、言われていた。

夢の女性の言っていた
「〜 〜 touch me」
も↑TVの医者と
言いたいニュアンスは同じ事だったと
             感じている
今日は
   ショックな事が多い
            いな、否
ショックに感じる事が大きい
            事実がどうか?
わかんないけどさぁ
         (´〜`)
まっ
嫌な事は、早く知ってた方がイイと思う
そのほうがショック力が低いし
早く対応すれば心がヤワラぐし
また、前進する活力が出るからね
 それに
    誤報や誤信や誤認も
             あるしねぇ
かなり、噂なだけな判断もあるから
自分の目や判断力を信じてイこうと思う
でも、少しだけ
       (ToT)ヾ(^_^;
            泣かしてくれ!
しかし…
まぁ〜なんか、別に
結果オーライですかねぇ(^-^)
今後の不安な事も相談したしねぇ
それで悩みは消えたしねぇ
いろんな事もわかったしねぇ~

スッキリした1日だったねっ!
とにかく
人のせいに、するんでは無くて
あとは、自分を向上する事
クオリアを高めればいいよね!
今週 はorも いろいろな事があり
でも
  interestingであり
           楽しかったよ!
  ~ヽ('ー`)ノ~

|

« 星に咲く花 | トップページ | 龍馬にノった! »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星に咲く花 | トップページ | 龍馬にノった! »