« 3時休憩中 | トップページ | 勝てば官軍 »

2009年3月 2日 (月)

ワカレ道

ワカレ道

 ハなれる事も必要だ

ハリウッド女優の
     ニコール・キッドマン
             って憧れる
『凛』としている。
     老若男女or動植物問わずして
『凛』としてイきてイくモノには憧れる
               最初は
  トム・クルーズの奥さんって
          認識しか無かった
「計算高い女」
 って、変なレッテルをハラレているが
               それは
  ヒガミやネタミやソネミ
             でしょ?

 今、現在の感じが大事なんだと思う

 彼女のプライベートは知ら無いし
          たいして興味無い
良い作品だけを作ってくれる事を願う。
     タダのファンの1人なのです
          〇~ヽ('ー`)ノ~〇
親のコネとか誰かのコネって
        必要かもしれないけど
 そんな事、一瞬のチャンスでしか無い
               だって
  偽者はニセモノだって!
    みんなに見抜かれちゃってさぁ
  結局
    消えちゃってるでしょ?
               (^-^)
『運も実力』って言うしね
   前に出られるチャンスなんてさぁ
    みんな、何処かしらで
       そういう運に巡るはず!
  あとは
     見極められるか否かだと思う
 それには
   勉強と経験と感性
           が必要だと思う
             (・ω・)ノ
もし
ニコール・キッドマンと
トム・クルーズが今も夫婦だったら
 彼女は女優として
    「凛」としていたのだろうか?
私は、トム・クルーズも
今の奥さんとの方が幸せそうに
          見えるんだけどね
人には
その時のお互いに求める
 フィーリングの善し悪しがあると思う
両方が別の感覚を重要だと思いハジメ
  それが互いの成長にとって大切で
    その感覚を育てたいと感じた時
 互いに納得イか無ければ
           or
  お互いを邪魔に感じてしまうならば

  離れる事も
       不可欠だと思う
             (・ω・)ノ~
♪ワカれる事はツラいけど
      シカタガ無いんだ
              君の為
 ワカレに星影のワルツ
           を歌おう
     (『星影のワルツ』千昌夫)
《私の薄ら覚えの為、歌詞は微妙です》
 なんか、恩着せがましい歌っすけどね
               って…
            感じっすかね

|

« 3時休憩中 | トップページ | 勝てば官軍 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3時休憩中 | トップページ | 勝てば官軍 »