« ブラッディ・メアリ― | トップページ | 再び星へ »

2009年3月28日 (土)

奇遇なリンク?の話1~ラファエロ編

奇遇なリンク?のお話1

 ビックリした。
        and
          少しゾっとした。

ただ、『好き』だなぁ〜
 と思い、歩いてるだけだったのに…。

 “ラファエロ”が気になっていた。

以前、Blogで二人の天使の絵を載せた時
         (↑『MONNALISA』)
 
 誰の描いた絵か知らないで、載せた。

最初は、もしかしたらダビィンチかなぁ?

そしたら、ラッキー。
          ぐらいに思っていた

結局、調べる時間が無いので
そのまま、載せた。

でも、別の日にその二人の天使の絵が
ダビィンチの自画像の隣にあった。

初めて、ラファエロの絵だってわかった。

 しかもラファエロって誰っすか?

で、それからラファエロを意識していたら
ラファエロがダビィンチと同世代と判り

更に
 『ベストハウス123』で友人と知り

次の週にrespect茂木さんに会う為に
行った書店で立ち読みした本で

 "ユニコーンを抱いた"絵
      に奇遇したのだった。

              (つづく)

|

« ブラッディ・メアリ― | トップページ | 再び星へ »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラッディ・メアリ― | トップページ | 再び星へ »