« 奇遇なリンク?の話1~ラファエロ編 | トップページ | 奇遇なリンク?の話2〜ユニコ編 »

2009年3月29日 (日)

再び星へ

再び星へ

 ディスカバリーは無事に地球に着地した

変な夢を見た。
昨日は、Blogを書いてから寝た。

ラファエロの奇遇な話の件だ

夢にヒタスラとダビィンチの絵が出てきた『聖礼者ヨハネ』だ!
          怖かったなぁ(ToT)

舗装してい無い道に気持ちの悪い柄の
小さいな蛇が沢山、出て来ては消えて…

サイン会の夢も見た。

なんか、今日は行く気がしなかったけど…もったいないから行った
       (低所得者の弱さだね)

今日が本命の日だった。
先に確実に整理券を手に出来ただけだ。
その後に前回行った書店が
当日に整理券を配ったから
たまたま、サイン本を買う事が出来たのだ

2回目だし、しかも2週間位前だし
そんなに感動もしなかった。
怖い夢のセイもあった。
「お陰様で、怖い夢を見ました!」
とも言えないからねぇ〜
            ヾ(*'-'*)
Blog辞めようかなぁ〜
奇妙な世界に立ち入り過ぎてるよ!
誰にも言えない、奇妙な話だし
Blogで書くしかない!どうでもイイ話だし

でも、サイン本は2冊もらって良かったよ
絵が2冊で不思議とツイになった。
偶然だけどさぁ〜毎度の話だけどさぁ。

そう見ようとして見ているだけなのかもね

サッカー日本代表・中澤佑二さんの話は
良かったよ!

卒業しても高校生に混じって
サッカーをする

年功序列が支流の日本じゃキツい話だよね

だから、やっぱり
サイン会に行って良かったよ!

ココで一句…

 迷ったら とりあえず 動くべし
 何もセズより 石動く

でも
星に会うのは、もうイイや!

リスペクトはしてるけど
マニアじゃ無いからねぇ〜
            ┐('〜`;)┌

|

« 奇遇なリンク?の話1~ラファエロ編 | トップページ | 奇遇なリンク?の話2〜ユニコ編 »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇遇なリンク?の話1~ラファエロ編 | トップページ | 奇遇なリンク?の話2〜ユニコ編 »