« 奇遇なリンク?の話2〜ユニコ編 | トップページ | 星の石です。 »

2009年3月31日 (火)

描いてる人に似てるネ

描いてる人に似てるネ

朝、会社の路地を曲がると
待受けて居たかのようにカラスが
低空飛行で向って来た
私の頭上横をカスメル様に飛んで行った。

怖いな、っと思ったが
横をカスメられた時、烏が
少し、笑らっていた感じがした。

一瞬、
そんな、パラレルな世界感になったが

通り過ぎる烏に振り返ったら
普通のスーツを来たサラリーマンがいた
ので、すぐに現実に戻れた

烏は、電柱に止まったら
横を向き、すぐに、また飛び立ち
視界から、居なくなった。

サラリーマンは
私の横を、普通に通り過ぎた。
それで、「会社に行かなきゃ」と思った

昨日から
Blogに載せるモナリザとダビィンチの
融合写真を考えていた
やったら、すぐに出来て良かった。

雑誌に載っている
美容師さんがモデルさんの
髪を切った髪型とその美容師の髪型が
似ていると、やっぱり
この人がデザインして切ったんだなぁ
と、安心感が沸く。

モナリザとダビィンチを融合させたら
そんな事を思い出した。

|

« 奇遇なリンク?の話2〜ユニコ編 | トップページ | 星の石です。 »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇遇なリンク?の話2〜ユニコ編 | トップページ | 星の石です。 »