« touch me | トップページ | 休暇届 »

2009年3月20日 (金)

龍馬にノった!

龍馬にノった!

 ♪メチャメチャ悲しい時だって
  ふいに何故か乗り越える
  勇気とPOWER湧いてくるのは
  メチャメチャやさしい人達が
  ふいに見せた厳しさのせいだったり
           するんだろうね
  メチャメチャ苦しい壁だって
  ふいに何故かブチ壊す
  勇気とPOWER湧いてくるのは
  メチャメチャきびしい人達が
  ふいに見せたやさしさのせいだったり           するんだろうね

         (『微笑みの爆弾』)アニソンにも
良い曲は沢山あります!
           (・ω・)ノ

ヤったらヤら無きゃヨかった…
            と思う事もある
でも
少しだけ、忘れカケた時に
            イキナリ
 どんでん返し or
          低かった希望の光

       が、輝き出す!

  謎めいた忠告
   「紐が切れ無い様にそれを咬め」

            by ニーチェ

切れちゃったじゃん!
   って、思って、アキラメ始めたら
           また、結ばれた。
 今後は、両方共に

   切れない様にしなきゃ!

         って、思いハジめる
 そして今後は

   もっと強く結ばなきゃ!

         って、注意深くナル

  『深愛を認識する』

         Thank you ニーチェ!

やっぱり現実世界を切り開くのは
怖いし、ドキドキするけど
            気持ちがヨい!

respect茂木さんのBlogより

「スィング・バイ」の生き方をするのが
  正しい御曹司というものなのだろう。

 現代において「かぶく」ためには
         どうすれば良いのか?
 ただおとなしくしていれば
       イイと言うものでは無い!

 枠から飛び出し、習慣を壊し、突破する

  いつか
     新たな「正統」
            となる。

 乱暴者の様で、実は本当の意味で
 伝統を引き継いでいたのはあの人だった

        と言われるようになる。

    (『かぶく』中略&小細工あり)

 かぶく(傾く)《「かぶ」は頭の意》

     1 かたむく。頭をかしげる。
     2 勝手な振る舞いをする。
       奇抜な身なりをする。
     3 歌舞伎を演じる。

早い話が
イイ事があったのよっ!
           o(^o^)o

  『 日本の夜明けは近いぜよ』

            by 坂本龍馬
いやいや
それは、別の話っすよね
           ヾ(*'-'*)

|

« touch me | トップページ | 休暇届 »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« touch me | トップページ | 休暇届 »