« 流行人来たる | トップページ | ソシキの木 »

2009年3月12日 (木)

チグハグ

チグハグ

 ♪いつまでも見つからぬもの
  捜すことも必要だけれど
  ひとつひとつを暖めながら
  解ってゆくことが大切さ
  あきらめてしまわないでね
  ひとりぼっち感じても
  誰もがみな 愛求めて
  世界はほら 回るよ

      (『失くした1/2』尾崎豊)
 何を
   1/2も失くしたんだろう?
              (´〜`)
『誰かに言っている言葉は
 本当は自分に言い聞かせているんだ』

        って昔、誰かが言った
歌詞を再読する
今、かなり
枝分かれに、いろんな事が動いている
       (いつもの事だけど…)
でもね
方向性は、いつも1つなんだよね
             (・ω・)ノ
今1番ツカれる事は

みんな一生懸命に
自分の実力を出して働きたい!
って、思っているのに
共存の為に
牛歩で仕事をしなければイケ無いって
現実。

ここは殿様会社だからね
なんもしなくても流れで仕事は来る
不景気でも仕事は普通に来る
あとは
社員同士で潰しあえばいいんだよ
仕事は、慣れれば単純だし
長くいて、給料を上げるくらいなら
若い子入れて
能率を上げた方がいいじゃん
だから、潰しあえばいいんだよねぇ

  ヤられなら
       ヤルしかないじゃん!

って、みんな思うよね
           (*^_^*)
若い子達はシんでいくよ
でもね
私達も生活あるからさぁ
これ以上は、助けられ無いよ!
あとは、自分達で何とかしろよ!

  カッコつけてねぇでさぁ〜
               (-"-;)
それが
    ムカつくんだよ!
            (-"-;)
もっと
がむしゃらになれよ!
            (-"-;)
他者に依存を求めんなよ!
            (-"-;)
自分の力で戦えよ!
           (`ε´)ぶー
だからさぁ
手を離したんだよ!
         ρ(..、)ヾ(^-^;)

何か1/2
失くしているのかもしれない…
いや
別に失くして無いなぁ…
だって
ハジメから無かっただけだよね
私が勝手にソウ思っただけだよね

 ♪僕は壊れそうな愛の姿を
  君の心に確かめたいだけ

      (『失くした1/2』尾崎豊)

  謎めいた忠告
  「紐が切れ無い様にする為に
          まずそれを咬め」

            by ニーチェ
だからさぁ
これで良かったと思う
なんかスッキリした
         日々だよ!
              (^ヘ^)v

  人は自分の認識を他人に伝えると
    その認識を前ほど愛しく無い

            by ニーチェ
出来る事はしてる!
自分にストレスに
成ら無い程度にさぁ

|

« 流行人来たる | トップページ | ソシキの木 »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流行人来たる | トップページ | ソシキの木 »