« libero | トップページ | ASTRO BOY »

2009年3月 7日 (土)

コメント力

コメント力

respect茂木さんのBlogに
コメントを書き込む事により
コメント力(りょく)を
       ツケようと考えた
               (^ヘ^)v
別にrespect茂木さんが読ま無くても
どうだって、いいんだぁ〜ぁ
(人のBlogなのにズーズーしぃよね)
           (^_^;)\('_' )
まっ
そこは、先生に学ぶって事で
             (・ω・)ノ
なんか
誰かに文章を書くって
変な緊張感も生まれてさぁ
イイ感じっすよ!
            ~ヽ('ー`)ノ~
目の前に
落下してイル人がいる
せっかく助けたのに
また、落下し始めた
          だから
             思い切って
手を離してみたんだよ

ここからは
自分でノボってこなきゃ駄目なんだよ!

まだ、余地はあるんだからさぁ〜
十分に能力だって持ってんじゃん!

優しい言葉は
悪魔の囁きって事もあるんだよ!

人に依存してばかりじゃ駄目だよぉ
                (*_*)
自分でノボれるんだからさぁ〜

   『ノボってコイよ!』
                (^-^)
 って、自分にイイ聞かせてもいる
             んだよねぇ!
  『誰かに投げた言葉は
   本当は自分にイってんだよ!』

 って、前に誰が言ってたなぁ
               (ρ.-)

|

« libero | トップページ | ASTRO BOY »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« libero | トップページ | ASTRO BOY »