« ロケットに乗って… | トップページ | touch me »

2009年3月18日 (水)

星に咲く花

星に咲く花

今朝、起きて思った
アントワ-ヌ・ド・サン=テグジュペリ
          『星の王子さま』は

 TVドラマ『VOICE』の瑛太に似ている
  そして『VOICE』の瑛太は

 鉄腕アトムに似ている
             \(◎o◎)/!
手塚治虫さんには、悪いけど
私のイメージは
更に進化した浦沢直樹の
           アトムくん だ!

   『ねぇ、どうして?』

不思議に思う事を声に出して聞く
単純なのに
     難しいのです
             (・ω・)ノ
respect茂木さんのBlogより

 文章もまた一つの
 「楽譜」だというのである。
 人は
 どのような形而上学を抱くかという
 ことによってその表現が変わって
         くるのではないか。
 音楽評論を、音楽の意味を解析したり
 評価を断じたり、知識を与えるものと
 思っている人の文章はそのようなものに
            なるだろう。
 吉田さんのように、文章を書くことは
         音楽を奏でることと
       同じであると思っている
 人の文章は、詩的にふくよかになる。
 豊かな響きを持つに至る。

        (『吉田秀和さん』)
何年かぶりで
風邪を引いた為、病院へ行った
           ガ〜ンw(☆o◎)w
前に初診料払ったのに…

平成20年4月より
         『選定療養費』で
他の医療機関からの紹介状無しに200床以上の病院を初診受診する場合は

  初診料 2000円
           だって、しかも
初診とは以前の治療は終了し、その後
新たに発生した傷病の受診も含む。

ついでに
諸事情もありレントゲンを撮って
薬をもらったらさぁ

  治療代 7390円だよ

総合病院は、変わってたわぁ〜
              ヾ(*'-'*)
精算は自動支払機だしねぇ
しかも
カードで払えるから
         払ってみましたよ!
何も無く
変わらないと思っていた事は
思い込みであって
善くも悪くも
文明は開花して行っているんだね!

こないだTVでさぁ
ジエットコースターを電車として走らす
         って、いうのを見た
もう、実用実験の場所も決まっていて
千葉の東大の所なんだって

  アトムくんの時代になるんだね

やっぱり
手塚治虫さんは凄いわぁ〜

私は
とりあえず、よりイッソウの
             開花を願い
 髪をバッサリ切りました
             (・ω・)ノ

|

« ロケットに乗って… | トップページ | touch me »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロケットに乗って… | トップページ | touch me »