« departures | トップページ | 流行人来たる »

2009年3月10日 (火)

パラレルワールドofワールド

パラレルワールドofワールド

 ♪となりの席ではフケた男が
  さんざんからんで人生語る
  どっかで聞いた事ある話だ
  思えばあいつは昨日も来てる

  おっさんあんたはそういうけれど
  いろいろややこしい世の中で
  雨にも風にも夏にも負けず
  明るい日本の見本となった

            by 奥田民生
勘違いだなぁ…
      以前書いたBlogにさぁ

《欽ちゃんがさぁ〜
    (Godアイドル萩本欽一さん)
 
『あのね
  たまたま好きになった人が
   自分を導いてくれたんだよね〜』
 って
   感じの事を書いてました》

 って、嘘ぴょん!
         書いてねぇじゃん!
 ココから
      イイワケ文です
               m(_ _)m
あのBlogの内容を載せる時さぁ
一応、確かめなきゃって、思って〜
『欽言力』を読もおと、図書館行ったら〜
貸出中だったワケ〜
で、本屋を幾つか回ったんだけどさぁ
無かったの〜(ρ.-)
それで、頭の中にアッタ言葉で書いたらぁ

    無いじゃん!
          w(☆o◎)w ガーン
びっくりぃ〜
      みたいなぁ〜感じっすよ!

図書館で、読破して
一応、近い文章は見つけました!

  『たった一人でも
    応援してくれる人がいたら
        やめちゃいけない』

        by respect 欽ちゃん
しかし…
その後に、その意味を書いてる内容も
近いけど…違う事は、違う〜
          |||(-_-;)||||||
なんで〜
パ、パラレルワールドだわぁ〜
て、言う事で…
       (^-^)v
なんか↑前の言葉も
     欽ちゃんが言いそうじゃん!

開き直って
     『欽言力』を再読しました!

   『大人になるためには
    「言葉」を磨く事が
         必要なんだ』

と、欽ちゃんは
再び学校に通ったらしいです

ラサール石井さんも
再度、大学受験を宣言しました
  『人生に(行き詰まらない為に)は
      逃げ道が必要(趣味とか)』

社会人でも大学に気軽に行けると
いいのになぁ〜
          .....((((*^o^)ノノ
って、思いましたよ

とりあえず
     本を読もお!
          って思いましたよ

 ♪おっさんわかるよ
  まあそういうな
  確かに近頃よくわからない
  だけども 雨も降り風も吹く
  ステキな日本を守ってくれる

     (『愛のために』奥田民生)

Blogに時間カケ過ぎっすよね〜
               (´〜`)
コメント載ら無くて良かったよ
依存し過ぎるわぁ
って、反省しましたっよ!
            (^ヘ^)v
Gotアイドル
萩本欽一さんの『欽言力』は
本屋で、見つけたら買おうと思いました。
               o(^o^)o
さてと
さっそく、本を読みますか!
パラレルワールドって、言えば
私は
   星新一さん
        のワールドが好きです
(o^-')b

|

« departures | トップページ | 流行人来たる »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« departures | トップページ | 流行人来たる »