« witty look | トップページ | コメント力 »

2009年3月 6日 (金)

libero

libero

♪さよならが迎えに来ることを
 最初からわかっていたとしたって
 もう一回…
 何度でも君に逢いたい
 めぐり逢えたことでこんなに
 世界が美しく見えるなんて
 想像さえもしていない
 単純だって笑うかい?

 君に心からありがとうを言うよ

 滞らないように 揺れて流れて
 透き通ってく水のような
 心であれたら

     (Mr.Children『HANABI』)

 libero(イタリア)
 リベロ
     《自由なの意》
             サッカーで
 ポジションにとらわれず
 行動範囲の広い
 攻撃的な守備プレイヤーの事

    職場でそんな感じだ
             ('◇')ゞ
 私の上司は誰なんだろう?
  ハッキリさせ無いでイルのが
               凄いよね
  アエテ
      聞か無いしね
             誰も…
 才能に感謝!
       (・ω・)ノ
でもね
敵対者が味方になったり
味方の人が敵対したりするんだよ!
それが仕事だ、と思うんだ

 ♪君を強く焼き付けたい
  誰も皆 問題を抱えている
  だけど素敵な明日を願っている
  臆病風に吹かれて
  波風がたった世界を
  どれだけ愛することが
           できるだろう?
  もう一回…
      (Mr.Children『HANABI』)

 そんなにアタシは
         コワいかなぁ
               (´〜`)
いや
使い方を間違っているのかもなぁ
               (ΘoΘ;)最近、やっと
その事に気がツイテきましたよ!
              (・ω・)ノ

|

« witty look | トップページ | コメント力 »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« witty look | トップページ | コメント力 »