« ASTRO BOY | トップページ | パラレルワールドofワールド »

2009年3月 9日 (月)

departures

departures

GO!GO!GO!

      『departures』
             ってさぁ〜
映画
  『おくりびと』
     の洋画タイトルなんだよねぇ

 departure
    [名] 出発・発車・発展・離脱
             変更(from)
      (古)逝去(せいきよ).

 go
    [動]行く・進む・去る
      (事が)運ぶ・(時が)過ぎる

    departuresと
          GO!
             ってさぁ〜
   意味が同じじゃねぇ?
             (・ω・)ノ
ついでに…
 disnformtion
    (ディスインフォメーション)
    国家・企業・組織あるいは
    人の信用を失墜させるために
    マスコミなどを利用して
    故意に流す虚偽の情報

    (敵を欺くための)誤報・デマ

今回もrespectに
       コメントしちゃったよ!
             チョイ辛口
そしたら載ら無かったよ!
           (`ε´)ぶー
『大噴火せよ』って言うクセによ〜
           (`ε´)ぶー

まっ
無理かなぁ?
      って、思いつつ
チャレンジした、コメントだから
           いいけどねぇ〜
(しかも内容は、ほぼ忘れたし)

でも、やっぱりさぁ〜
チェックしてる人がいるんだねぇ〜
って、事とかが解ったしさぁ
結果オーライっすけどねぇ〜
             (・ω・)ノ

ついでに書くけど
昨日、テレビでrespectを見た
実は…テレビに出てる時のrespectは
あんまり、好きじゃ無いんだよね
だから、番組は見て無いよ~
               m(_ _)m
respectはしてるけど
マニアじゃねぇからさぁ
本も立ち読み程度だしね
で、
なんで、私は、テレビのrespectを
嫌いなのかなぁ?って
考えながら、見てたらさぁ

   『笑ってねぇじゃん!』

しかも、みんな笑ってるのにさぁ
一人だけ、ぶっちょうヅラなんだもん!
            (-_-)\('_' )
昨日のテレビ番組さぁ
      バラエティーだよ!
        (キャラもあるけどね)
バラエティーは笑わせて
      ナンボ!の世界じゃねぇ?
って
  明石家さんまさんが
          私の脳裏をヨぎる
更に
  私の次回のBlogの内容さぁ
「Gotアイドル萩本欽一さん」だったのに
           (`ε´)ぶー
昨日、図書館で『欽言力』見つけて
   (前回のBlogの時は貸出中の為)
 再読して、それを書き貯めしたのに〜
なんか、respectの
       2番煎じorマネみたいで
私が格好悪いんですけど…
           (`ε´)ぶー
まっ
タンナル偶然だからいいけどね!
             (・ω・)ノ

映画館で『おくりびと』
    を見ていて思い出した事がある
昔『君の名は』っ日本映画があってさぁ
なんか、好評だったラジオドラマの
映画化で、更にリメイクして
NHKの朝ドラ化もした
          作品があってさぁ
その映画の
真知子役が吉行和子さんで
私の母が
「昔、真知子に似てるって言われた」
         って事を思い出して
『おくりびと』を見てたからさぁ
                (ToT)
その話を兄弟に話たらさぁ
「そんなの真知子巻きしてたら
    みんな、そう見えるんだよ!」
(`ε´)ぶー
         って、言われてさぁ
更にヤホ〜で調べたら
          (by ナイツ)
真知子役は岸惠子さんじゃん!
          w(☆o◎)w ガーン
まっ
そんなこんなで
        イロイロなゴチャつく
感情 感じ 感覚
        or 思い違いは
 departure
      って事で
          オリャ(ノ-o-)ノ ┫
明日に向って
          GO!GO!GO!

|

« ASTRO BOY | トップページ | パラレルワールドofワールド »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ASTRO BOY | トップページ | パラレルワールドofワールド »