« 急停車 | トップページ | 何故かなぁ?ナけたよ ! »

2009年2月21日 (土)

ショク事休み

ショク事休み

渋谷オムライス
       ○ずかったよ
最やぁくぅ〜
名物に○いものなしっ!すよね〜
        ショクの事で休みます
思考回路が止まりましたよ
             ヾ(*'-'*)
目の前に壁がある
調理場の無いカウンター席
        って言うんですかね?
独りで壁に向い合う席です
そこに座って「渋谷オムライス」
          を食べていました
2つ置いて隣の席に
 背広をキチンと着こなす
   サラリーマン風の男性が座った
彼は
クロワッサンとなんかのパンを
        食べるみたいだった…
 で、食べ終り
       彼は席を外した
再び戻った彼のオボンの上に
              w(☆o◎)w
「渋谷オムライス」がのっていた
               (¬_¬)
横目でチラ見して
       彼の反応をうかがった
期待の…
   ひと口目、ふた口目、さん口目…
特に反応も無く食べていたが…
          あっ\(◎o◎)/!
彼が突然
    壁に中指の先を押し当てて
             止まった!
中指だけで壁に穴でも開ける気か?
           ...((((((^_^;)
なぜ?何故?
             何の為に?
人を不思議な行動に押しやる
 「渋谷オムライス」
          でした
おススメ○ません!
               m(_ _)m

|

« 急停車 | トップページ | 何故かなぁ?ナけたよ ! »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急停車 | トップページ | 何故かなぁ?ナけたよ ! »