« ヤバっ | トップページ | 情況を楽しんで行こうぜ♪ »

2009年2月25日 (水)

願い事中なのですよ!

願い事中なのですよ!

 家族がいる!
       ってだけで
            働けるじゃん
      それって
 一番
   幸せな法則が生まれる
          んじゃないかなぁ
(´〜`)そう言えば
前に見た事があるんだけどね
スーパーで買い物をしていたんだよ
でね、
野菜売り場の前にさぁ
ゴミ箱があってね
ゴミ箱がはみ出るくらい
沢山のキャベツの外皮の
ビミョに食べられ無い部分が
棄てられていたのね
           ポイ (/--)/ ⌒○
そしたら
そこにオバサンがやって来てさぁ
ゴミ箱を物色し始めたわけさぁ
           ...((((((^_^;)
オバサンは店員に向って
オバサン「これ、持って帰っちゃって
           イイのよねぇ」
店員「ハイ…」(・o・ )
そしたら
今度は、オジサンがやって来てさぁ
          .....((((*^o^)ノノ
…どうやら夫婦みたいなのね
オバサン「見てこれ!」
オジサン「大量にあるな!」
って、言いながら
二人でニコニコしながら
持参した袋に
ゴミ箱に棄てられていた
キャベツの外皮を入れていたの
              ヾ(*'-'*)
夫婦で楽しそうに袋に
棄てられたキャベツを入れていたの
               (¬_¬)
なんか…
楽しそうなの
       ((( ^^)爻(^^ )))
幸せってさぁ
個人の価値感で成立つんだよね
              (*^_^*)
♪例えば誰か一人の命と
    引き換えに世界を救えるとして
 僕は誰かが
     名乗り出るのを
        待っているだけの男だ
愛すべきたくさんの人たちが
   僕を臆病者に変えてしまったんだ
 小さい頃に身振り手振りを
            真似てみせた
     憧れになろうだなんて
        大それた気持ちはない
   でも
     ヒーローになりたい
ただ一人 君にとっての
 つまずいたり 転んだりするようなら
   そっと手を差し伸べるよ
       (Mr.Children『HERO』)

また長々と歌詞を載せてすいません
               m(_ _)m

でもBGMは沢山の事を
        救ってくれるんです!

|

« ヤバっ | トップページ | 情況を楽しんで行こうぜ♪ »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤバっ | トップページ | 情況を楽しんで行こうぜ♪ »