« お客様は見ていた! | トップページ | 羊、起床。 »

2009年2月12日 (木)

白鳩さん

白鳩さん

『いや〜映画って
       本当にいいもんですね』
            by 水野晴郎

最初は、このセリフを
    淀川さんだと思って、調べたら
        水野はるおさんだった
ちなみに
淀川さんは今年で誕生100周年です

脱線ばかりで
どうも、すいません
         σ('◇')

    『おくりびと』
             を映画館で
           見て来ましたよ
映画が賞をとったので
       再上映してくれたのです

   laugh 
      &
        cry
           泣いて、笑って

特に笑い声が噛み殺せなくて
    笑い声を出しちゃいましたよ!
そして
   涙がボロボロでしたよ!

私の映画館人生で
      No.2or3です
              ちなみに
        同位は『レインマン』
No.1は

『赤毛のアン(完全版)』   ですね

魂からlaugh(^o^)&cry(ToT)でしたよ

声を出して笑い
      嗚咽するくらい泣きました

しかも
映画館の女性の殆どがそんな感じでさ〜

また、脱線でしたね

で、先に映画館に来てさ〜
        チケット買ったらさ〜
待ち人がナカナカ来ずで
     チョイトいらいらし始めたら

  目の前に
   白い鳩が舞い降りてトまった!

そばに行って見ていたら
     (ついでに撮影していたら)

待ち人が上映、3分前に来ましたよ!

イライラは消え
       得した感じです(^-^)v

  白鳩さん
      どうも
         有難うね
あっ!
   『おくりびと』の感想は…

『世の中には
   あんなに
     美くしい仕事があるんだぁ…』

               です。
それでは

  『さよなら、さよナラ、サヨナラ』

            by 淀川長治

|

« お客様は見ていた! | トップページ | 羊、起床。 »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お客様は見ていた! | トップページ | 羊、起床。 »