« チャンネル2弱 | トップページ | 白鳩さん »

2009年2月11日 (水)

お客様は見ていた!

お客様は見ていた!

こないださぁ
映画を見た時に
そこのショッピングモールで
テレ朝がロケをしていた
お笑いの人が一人で、そこを周り
なんか店とかを紹介していました

そこのスーパーのチョイト偉そうな人々
が、3人で談笑しててさ〜
『ほら〜お笑いのカッコいいほうだよ』
『あ〜あ、あいつか〜』
       その3人の前にいた
お客様の私達は
『いや〜別に、普通だよね』
『相方と比べたらだよねぇ〜』
『ムシロ、相方の方は、わかるけどさ』
 
『お前誰?相方あってのお前だろ!』

って、手厳しい会話しちゃいましたよ

 何故、そんなに手厳しいのかと言うと

そのロケに5回も遭遇したからです
               d(-_-)

映画上映まで、
      1時間もあり
私達もショッピングモールを
         ウロウロしていたら

ロケに
5回も遭遇したんだよ
           (*'o'*)
さすがに
     5回は
        ウザかったよ(>_<)
人混みが、軽〜く
        出来るしさ〜
なんか、ワザとらしいしさ〜
             嘘くさっ
       でも、彼も仕事だもんね
って、感じですよヾ(*'-'*)

あと、そこで
初めてスーパーの
      セルフレジを体験しました
写真の飲み物を買いました
             (^ヘ^)v
お初は、緊張するよなぁ〜

|

« チャンネル2弱 | トップページ | 白鳩さん »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャンネル2弱 | トップページ | 白鳩さん »