« BEST SHOTかなぁ? | トップページ | 願い事中なのですよ! »

2009年2月24日 (火)

ヤバっ

ヤバっ

ちょ〜格好いいんだけど
           o(^o^)o
ドイツが生んだ大作曲家

  ベートーヴェン
          様
   (『この顔誰?』東京書籍より)

             子供の頃の
           教科書の写真は
     気難しそうで
        突っきにくい
 カールかかった
   オッさんだったじゃん
           (`ε´)ぶー
この写真だったらさぁ
 全曲制覇してたかもなぁ〜

追伸
『この顔誰?』は他にも色々
   interestingな写真が有りますので
       見て見て下さいね
               m(_ _)m

|

« BEST SHOTかなぁ? | トップページ | 願い事中なのですよ! »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BEST SHOTかなぁ? | トップページ | 願い事中なのですよ! »