« Home | トップページ | お客様は見ていた! »

2009年2月10日 (火)

チャンネル2弱

チャンネル2弱

Aくんが
『スキーに行きます』とBに言う
Bは
『スキーは無理だからスケートに行くよ』
と言って、TV局のスケート場へ行った
BはCさんに
『TV局に行きましたよ〜』
             と言った。
Cさんは
『そこのTV局は行った事無いんだよ』
と言って、そのTV局へ行った

私はBです。
AくんからCさんに話が広がり
なんか
   うれしかった

こういう伝言ゲームは
          楽しいよね
               o(^o^)o

そしたらCさんが
『TV局の近くの神社の阿吽が猿よ』
             って言った
Bは近くの神社は行かなかったので
        気になっているのです

こういう媒体リレーが出来る事は
            幸せだと思う

respect茂木さんのBlogより
     (私のinterestingだけ抜粋)
西行法師の
「何ごとのおはしますかは知らねども
 かたじかなさに涙こぼるる」
             という和歌
自分の感性のチャネルを
    全開するのは遠慮しておこう。
        (『大噴火せよ!』)
利休の話は
イマイチ、何が言いたいか
           解ら無かったよ
秀吉は、鳴かせてみようの人でしょう?
他の人の
    待つのと削除に比べたら
鳴かすのってさ〜
        POWER
             使うよね

秀吉が知新ならば
        利休が温故だよね
  温故知新
       とかって思ったよ

本屋に行ったらさ〜
店頭に
  『利休にたずねよ』(直木賞受賞)
があった

これ読めって事?

なんか違う感じがします

今回はespect茂木さんとの
感性のチャネルを遠慮します
             m(_ _)m
そういう事も
      『あると思います』

|

« Home | トップページ | お客様は見ていた! »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Home | トップページ | お客様は見ていた! »