« 情況を楽しんで行こうぜ♪ | トップページ | アンテナ »

2009年2月27日 (金)

衝動に押されて?

衝動に押されて?

昨日のBlogで反省点が有り
            今日1日じゅう
        (´〜`)
 その文節を
      削除するか否か迷った
『50代・60代の
 再生教育制度を義務付けて欲しいよ!』
って所です
          あっ\(◎o◎)/!
また、書いちゃいましたね
             ヾ(^_^;
とにかく、職場がね
何かに必至な50代&60代と
  殿様会社のクダラ無い方針で
   やる気の無くなった30代前半の
コラボがキツいんっすよ!
            (>_<)
年配者をタてれば、若い子達がシヌし
 若い子達をタてれば、年配者は愚痴る
      しかもヴァカでかい声で!
関わらない様にしたいのに
              なんか
 センターにいるんですけど!
            ┐('〜`;)┌
respect茂木さんのBlogより

 複数の知見を組み合わせていって
               初めて
 背後のメカニズムが見えてくる

 (『パラレル・ワールドに行って』)

ついでに
 『Pashler』が解らず調べたら
         外人の名前じゃん!
なんか、単語の感じがいいんだよね〜
                (^-^)
ニーチェの『悲劇の誕生』
   図書館にも本屋にも無かったよ!
でも
 『週刊・西洋絵画の巨匠
     レオナルド・ダ・ヴィンチ』
   を衝動買いしちゃったよ!
理由は
   こないだから
 気になってた絵があったからです。
               (*^_^*)
 今日は思いキッタ決断を下した
   周りがチヤホヤし過ぎたのも
        悪いと思うけどさぁ〜
みんな、だって
自分と戦っているんだからさぁ〜
『おまえも気付けって』
態度でシメしたんだよねぇ〜
             (・ω・)ノ
 私は
   バランスが悪い事が嫌なんだよ!

衝動的にじゃ無いよ
    前から思っていたんだよねぇ〜
私は
感情より秩序の乱れを重んじただけ
               っすよ
(-.-)y-~~~

|

« 情況を楽しんで行こうぜ♪ | トップページ | アンテナ »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情況を楽しんで行こうぜ♪ | トップページ | アンテナ »