« COOL&FOOL | トップページ | 強風〜。ふぅ〜 »

2009年2月 1日 (日)

笑顔のまんま

笑顔のまんま

♪余計なものなど無いよねぇ〜
  ah〜すべては君と僕との…
         by チャゲ&飛鳥

この歌詞あってるのかなぁ?
 でも、ずっとこの歌詞で
  私の思考回路は巡るので
これはこれで“善し”とします
              (^ヘ^)v

チャゲアスが無期限活動停止しるらしい
別にファンじゃ無いけれど…
 藤子不二雄が解散した時も…
  なんか…淋しい感じがする
サザンみたいなグループ系は
    そんなに淋しく無いのになぁ〜

昨日、復活したUNICORNをTVで見た
 奥田民生は坊主だった
川西さんは「名前変えたかった」らしい
 テッシ―、エビさんは…?

別に復活の必要性はあったのだろうか?
    ブー  ブー      ブ〜
まっ今後の動向しだいだなぁ〜

朝、ラジオから
    『笑顔のまんま』
        が流れて来た〜(^-^)〜
歌詞が
   明石家さんまさん で
作曲とメインvocalが
          BEGIN

初めて「27時間TV」で見聞した時
        感動して泣いた(ρ.-)

CD化して
     うれしいよo(^o^)o
              ブラボ〜
♪笑顔のまんま
 生きてるだけでまるもうけ♪

『この一歩は小さいが、
 人類にとっては偉大な一歩である』
アームストロング船長(アポロ11号)
 
『20世紀少年』でも使っていたなぁ
             このセリフ
今日はそんな私の人生における
冒険もした( ^ー^)σ"(・o・ )!

♪笑顔のまんま〜
        笑顔のまんま〜♪
 
カラオケでミスチル
        のPVが流れる曲がある『イノセントワールド』
あの時のMr.Childrenは好きじゃなかった
曲は好きだったけど…
でも、こないだTVで歌っていた時は
全然、違った!
   ♪その時は笑って
      虹の彼方に放つのさ
        イノセントワールド♪
見ればわかるけど
      今は、笑顔で歌っている

しかし…笑えない現実の方が多い
            今日この頃…
でも、それは偉大なる1歩の
        為かもしれないよね?

|

« COOL&FOOL | トップページ | 強風〜。ふぅ〜 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« COOL&FOOL | トップページ | 強風〜。ふぅ〜 »