« 親愛なる友へ | トップページ | 羊の休息 »

2009年2月18日 (水)

恐れいりますm(_ _)m

恐れいりますm(_ _)m

『センスは持って生まれたモノだから
         ほめる事では無い』
ガッンと
    o(゜へ゜)○☆来ました

『さんまのスーパーからくりTV』で
  歌手デビューした
         大江 裕くんに
和太鼓を指導した
熱血先生の御言葉でございます
         恐れいります
               m(_ _)m
番組を見た人ならわかるだろうけど
和太鼓の先生が
    スッゴイ職人気質の人でさぁ〜
厳しいんだけどさ〜
大江くんのデビューに
         コメントしてくれて
今まで、大江くんにホメタ言葉を
   カケた事が無かったんだけどさ〜
『音楽のセンスはあると思う』
      って言ってくれた後に
         ↑先頭の言葉でさぁ
芸に対する熱意とか
    職人気質とかを感じましたよ!
(*^_^*)
         恐れいります
               m(_ _)m
今日は
大江裕くんを見て来ましたよ!
  かなり近くで
     気がつけば、真正面でさぁ〜
チョイと恥かしかったよ!
           (^_^;)\('_' )
午前中は、高校生たちが
   社会見学で、職場に来てさぁ〜
見せ物として、頑張りましたよ(^-^)v
      (恥かしいんだよねぇ〜)
午後は
   個人的に社会見学に行きましたよ
           (有休休暇で)
原宿→明治神宮→代々木→渋谷
 →TSUTAYA→UNICORN『ひまわり』に感動
 →大江裕くん→体育館→NHK
 →宇田川地蔵?で猫に遭遇→文化村
 →村上隆のフィギュアを凄い近くでみる
              などなど
気がつけば
  代々木体育館1周ツアー
             でしたね
大江くんを見た後
       TSUTAYAの書店を見学後
帰りガケに偶然
     再び、大江くんにデくわした
お忍びで
 飾ってあるポスターにサインをしていた
 一般の人はほとんど無くスタッフだけ
その光景を後から見ていた
 かなり、プレミヤな写真が撮れる位置
             だったけど
         撮りません×でした
 大人の判断です
          <(`^´)>エッヘン
彼の後姿を見て
  「夢は簡単に叶うんだよ
     継続するのが大変なのだ!」

  夢の中を走っている人の
          言葉を思い出した
彼は若い、そして…
         純粋過ぎるのだ
そんな、彼の後姿に
      カメラを向ける事が出来ず
ただ
  『これからが最も大変だよ』
        と、心の中から呟いた
彼は「恐れいります』って言うけど
   (今日はナマで聞けたよo(^o^)o)
そんな彼の姿に「恐れ入った」のは
      私の方でございます
               m(_ _)m
欽ちゃんがさぁ〜
(Godアイドル萩本欽一さん)
 
『あのね
  たまたま好きになった人が
   自分を導いてくれたんだよね〜』
って
  感じの事を書いてました
    (ちゃんと知りたい方は
       萩本欽一さん著
      『欽言力』を御読み下さい)
今日は沢山の
      無垢な子羊たちに出会えた
社会見学に成りましたよ!
        恐れいります
               m(_ _)m

|

« 親愛なる友へ | トップページ | 羊の休息 »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親愛なる友へ | トップページ | 羊の休息 »