« 何故かなぁ?ナけたよ ! | トップページ | ヤバっ »

2009年2月23日 (月)

BEST SHOTかなぁ?

BEST SHOTかなぁ?

今まで見た中では
1番、BEST SHOTかなぁ?
            ~ヽ('ー`)ノ~
ドイツの哲学者
       ニーチェ

人間はルサンチマン(恨み)
     によって突き動かされており
それを
   超越した超人をめざすべきだ
                とした
   (『この顔誰?』東京書籍より)
おっ!

『スターウォーズ・エピソード3』

 スカイ・ウォーカー
          って、そうじゃん

 愛よりなされたことは
     つねに善悪の彼岸に起る
            by ニーチェ
また、思わずさぁ〜
respect茂木さんに
コメント書いちゃったんだけどさぁ
幼稚なダサい文になっちゃたよ
               (ρ.-)
いい子ぶる心構えがそうさせる
             のかなぁ?
ちょ〜恥かしいよ〜
出来れば、消したいんっすけど
            (*_*)ヾ(^_^;

|

« 何故かなぁ?ナけたよ ! | トップページ | ヤバっ »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故かなぁ?ナけたよ ! | トップページ | ヤバっ »