« 羊、起床。 | トップページ | MONNALISA »

2009年2月14日 (土)

AIR VOICE

AIR VOICE

『バレンタイン・キッス』
             は名曲だ!
           (^з^)-☆Chu!!
ラジオから男性歌手
         バージョンが流れた
でも国生さゆり
       でも十分良い曲です
今回の
respect茂木さんのBlogの内容は

  『声の持つ力』について、だった

タイミングやリズムや声のトーン
     を適切にパイロットに伝える
           (Blogの媒体文)やっぱりさぁ〜
落着きがあり、重厚なのに
 明るく、爽やかでいて
  ゆっくりと、でも無駄が無くて
   的確で、心地良く
    好感を印象に残す!
            声ってさ〜
        難しいよねぇ(´〜`)

意外と体力いるしね〜
      腹筋いるし〜背筋いるし〜

帰りにコンビニ寄ったら
どうも、常連らしい
      イッちゃってるオジサンが
店員さんに、怒鳴りつけていた
常連らしく、毎度の応対って感じがした
        ので、怖さは無かった
しかし、店員の年配の女性の方は
ヒタスラ謝る低姿勢の言葉だが…
言葉を放つタイミングも悪くは無いが…
      だけどさ〜トーンが悪くて
     声が高くて、強過ぎだよ!
しかも、少し早口だからさぁ〜
 同じ言葉を連呼する。だからかなぁ?
     少し、イライラさせるねぇ〜
   でも、何とかさぁ
どうも、常連らしい
      イッちゃってるオジサンは
愚痴りながらも店を出たので
          良かったよ(^-^)v

♪例えば
    紙屑を投げ入れたり
         横断歩道を渡る時に
 何か1つルールを決めて
        願いをカケたりしてる
だから…
            by 槇原敬之

遠くに人がいて、何か伝えたくてさぁ
大きな声と一緒にジェスチャーをする
で、
 声は、少し小さくなったり
 「エアーあやや」のように
     (はるな愛さんは、凄い!)
  エアー声になっても
   ジェスチャーで、伝わったりする
そんな時
 心から伝えたい事を強く思う
              …心の声
     『AIR VOICE』

空気銃の様に
 見え無い力で
       撃ち、届き、的に当たる

でもね
 必ず、届くとは、限らない!
だって
    声を出してい無い
             のだから!
ここで一句

『「疲れた」と
    君が笑顔で言うからさぁ〜
        私の心は、重くなる』
きっと、また
      『AIR VOICE』
             で終わるなぁ
ρ(..、)ヾ(^-^;)

ニーチェの事は言えねぇなあっ!
いや、ムシロ
  ニーチェの笑ってる姿を感じるよ!
       だって、お友達ですもの
あっ!
これも『AIR VOICE』 です
             ('◇')ゞ

|

« 羊、起床。 | トップページ | MONNALISA »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊、起床。 | トップページ | MONNALISA »