« コトシ最初ノ雪のはて? | トップページ | ド・どいつ! »

2009年1月12日 (月)

SILVA WORLD

SILVA WORLD

新天地にヤって来ました。

ここ1〜2年、何かにつけて
 『クオリティ〜が…』
と、心や言葉に発していたら

   『クオリア』 

 と、茂木健一郎さんの言葉に
           ぶつかりました。

今年の私のkey personの一人だなぁ
 と、勝手に想い込み
そんなこんなで、この場所で
 再 start する事にしました。よ!

  『 interesting 』

そう、感じたら

 流れにのって行きましょう!

♪〜つながった冬の星座
   この空に消えてかない様に
    見つめていたんだよ 
     I believe…

 (百田留衣さんの『ORION』より
   引用させて頂きましたm(_ _)m)

|

« コトシ最初ノ雪のはて? | トップページ | ド・どいつ! »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コトシ最初ノ雪のはて? | トップページ | ド・どいつ! »